八丁味噌シュークリーム

b0046527_19162398.jpg

私の最近のお気に入り ショップ99で見つけたシュークリーム
岡崎発ってことで 本当に愛知県の会社の だった~♪
・・・が この私が買った最後の1個で (それも♪ 20円引きシールつき)
その後 入荷の気配なし(って ことは 不人気だったってことか・・)
なんでよ_(_^_)_ こんなに美味しいものは めったにない~♪
b0046527_18301949.jpg

美味しい生クリームに 八丁味噌キャラメルクリーム
これがすごく美味しくて コージーコーナーよりタカラブネより 美味しい~
もっと 食べたいなあ 

今朝の体重 45.2b0046527_18404863.jpg
30日のごはん
 ごはん たまご ふじっこ昆布
 スパゲティーミートソース 鮭おにぎり
おやつ 八丁味噌シュークリーム
  カステラジャムパン←美味しい!
 ごはん ゴーヤーチャンプルー
  かじきのみそ焼き

あきらかに 食べすぎ・・・
それにしてもなあ お気に入り♪が99っていうのが
しみじみ けなげだ~ (自分で言う) 
成城石井とか~ 紀伊国屋とか~ せめて ユニオンとか~ 
言ってみたいものだ  ま 身の丈に合った暮らしってことで (^。^) 
買うものと そうでないもの ちゃんと選んで買っているし いいかっ 
[PR]

by kyoco-chan | 2006-05-30 19:16 | 毎日のごはんとおやつ