昨日いちばん嬉しかったこと

パンが豊作♪
こんなのには なかなかお目にかかれないわ~
全部 一個30円 
b0046527_10361756.jpg
ふだんは な~~んか うさんくさい?店(このパン買った店)と思ってるけど
(でも その店 好きだけど 笑)   冷凍庫で保存 当分 楽しめる
これは頭で食べないと 3日と持たないのだわ (食べたら太る)
どっちにしても びんぼうは お金使えず 頭つかわないといけないのだ
あ ついでに 体もね 使わないと^_^;

24日 朝 体重 45.2  夜 体重 45.6 体脂肪24.7
25日 朝 体重 45.2 ←依然 このあたりを うろうろ
b0046527_104749100.jpg
しゅうまいを作った 
今度は ちゃんとグリーンピースを乗せた それらしく見える
けど 見た目きれいなだけで 味のアクセントになってないかも 笑
だいたい なんで しゅうまいには グリーンピースなんだろうねえ(と 思う)

25日のごはん
 ごはん 葉唐こんぶ 卵焼き ゴーヤーチャンプル@残り
 コロッケパン デニッシュパン少し
おやつ うなぎパイ 野菜ビスケット(ここ最近のお気に入り)
 ごはん しゅうまい マーボー豆腐b0046527_10555928.jpg

うなぎパイも 子供のころから大好物
これも 理性捨てれば 
ひと箱でも 2箱でも いけるなぁ
そう考えると 世の中で痩せてる人は
理性のある人ってことだ

行きたいと思ってて なかなか行けない うなぎパイファクトリー(見学)
そして うなぎパイカフェで オリジナルスィーツを食べるのだ いつかね
[PR]

by kyoco-chan | 2006-05-26 11:04 | 毎日のごはんとおやつ