カニだと思ったら

ドラえもんパン (16日のおやつ・その1)
中身は おうちで作ったような味のカスタードクリーム 
b0046527_21523076.jpg


プリンパン (16日のおやつ・その2)
中にほんとにプリンが入ってるのだ ふしぎ~
b0046527_1143641.jpg
ああ なんだか ぐちゃぐちゃで わかんない^^; けど プリン入り

体重の記録
16日 朝 45.1 夜 45.4
17日 朝 45.2 夜 45.0 体脂肪 24.4
18日 朝 44.7

朝ごはんは 白いごはん食べようキャンペーン実施中
おかずは ほとんどなくてよい フジッコの昆布さえあれば
あ あとは鮭フレークさえあれば 海苔もあるといい あとは残り物

b0046527_1221334.jpgおにぎりは
家で作るのが一番美味しい
コンビニの食べたら
ごはんの味がしなかった
白いごはんのおにぎりは
何にもなくても 美味しいはずなのに
塩水(調味液?)で 
ご飯炊いてるのかな? 味濃すぎ

白いごはんダイエット まだまだ つづく 
[PR]

by kyoco-chan | 2006-05-17 21:54 | 毎日のごはんとおやつ