人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキを焼いた

そしたら 美味しくなかった
(少ない生地を 大きな型で焼いたのが 敗因)
一晩寝かせたら 美味しくなりますように
今 残った生クリームべったり塗って ラップで包んで 熟成中(?)
ケーキを焼いた_b0046527_044266.jpg

ケーキを焼いた_b0046527_094263.jpg6日のごはん
 パン 
 ご飯 コロッケ きゃべつ 肉じゃが
おやつ さつまいも&りんごパン
  かぼちゃパン
 ロコモコごはん 変なケーキ 

ケーキを焼いた_b0046527_0133989.jpg
連休は太る↑5日の昼ごはん

ケーキを焼いた_b0046527_0191361.jpgきなこもちパンを3日続けて食べた上に
カスタード&ホイップパンも食べた
GWは 体重はかるのやめようと思ったけど
良心の呵責に耐えかね・・
今夜の体重 45.7kg

GW 終わったら 考えよう・・・





ケーキを焼いた_b0046527_11553759.jpg

昨夜よりは ましになってた
もうひとくち食べたら 美味しく感じるかも・・・と 何度も切って食べてみたけど
食べても 食べても おんなじ 満足感のないケーキ (哀)

5月7日 朝 体重 45.2

by kyoco-chan | 2006-05-06 12:20 | 毎日のごはんとおやつ