道明寺(食べ放題したいお菓子)

1日 朝 体重 44.9
2日 夜 体重 45.6 ←明日の朝 減っていておくれ(祈)
b0046527_2327089.jpg

1日のごはん
 ごはん かぼちゃ  豆腐と海草のみそ汁
 若菜?おにぎり2個 ささみかつ かぼちゃ
おやつ 道明寺(ピンクの和菓子) 蜂蜜黒酢ドリンク りんごジュース
 スパゲティ2種(ナス・ベーコン / きのこ・大根葉・ベーコン)
b0046527_23331623.jpg
そっか ベーコン食べ過ぎて 増えたんだ 体重
いつも スパゲティー食べると 増えてる気がする体重
b0046527_23353866.jpg
あ うまい棒も食べたんだった 夕飯前
この手の コーンスナック?菓子は
嫌いなんだけど キャラメルチョコ味って
いうから 食べた そしたら 美味しかった
(でも 買ってまでは食べないお菓子)


最近 なんか パ○○が縮んで 小さくなったみたい
なんでだろーー(・・? と思ってたけど 



自分のお尻が 大きくなったんでした はぁ~(ためいき)

パソコンは なおって帰ってきた
今までの最短記録 引き取りから納品まで わずか4日間
でもね~ 
「あと15分後にお届けできますので 29190円ご用意ください」って
慌てふためいて お金集めた 休日の朝9時
あったからいいけど なかったかも知れず パソのおかげで 今月も貧乏
[PR]

by kyoco-chan | 2006-05-03 00:24 | 毎日のごはんとおやつ