太るねえ・・・やっぱり

今朝の体重 45.2 ←すっかり元通り
b0046527_2059402.jpg

25日のごはん
 ご飯 さわら しそ昆布 切干大根 みそ汁(厚揚げ 人参 切り昆布)
 いちごジャムパン
おやつ ミスド@自分で買ってない♪けど
 ご飯 さんま レンコンのきんぴら 大根の葉の炒め物 じゃが芋のみそ汁

節約って・・・じゃなくて 貧乏って 終わりがないのねん(と思う今日この頃)
まあいいや おばあちゃんご飯って なかなかよいものよ(と自己満足)

先々月はぶっ倒れる寸前しか 行かないでおこっと心に誓ったけど
今月は死んでも医者いかねー と家計簿用のノートに書いた(誓いの言葉) 

ネットで見つけたレシピ 作って食べたら・・
(レシピ提供者が ほんとにほんとに 絶賛してたから) 
私も すごい変なもの使って 変なもの作って食べるけど 
これは まともな材料使って 妙なものができあがったのだった 笑
まともな材料→ パン カッテージチーズ 蜂蜜 バナナ ブルーベリージャム
人の味覚って ほんとに面白い(^-^)



パソが 入院することになった (パンじゃなくて パソ)

昨年の夏にも 2度も修理だったのに
今度は中身じゃなく 外(そと)
ノートパソコンのふたを止めてるねじのところ どんどん割れて取れそう
こんなところが割れるなんて あり??@@

アロンアルファで直していいかと NECのお兄ちゃんに聞いたら

だめだって (よさそうだがなぁぁぁ)

接触の問題?で 画面が写らなくなることも考えられますので~って
うつらなくなるのは 困るし

たいていのものは 調子悪いと ぶっ叩いてみるけど
さすがに パソを叩いたことはないのに なんで割れたんだろう(・・?

ついてない~
[PR]

by kyoco-chan | 2006-04-26 21:26 | 毎日のごはんとおやつ