kyocoの成分分析

みんなのところで見て面白そうだったので 自分も成分分析

kyocoの57%は希望で出来ています
kyocoの33%はアルコールで出来ています
kyocoの8%はマイナスイオンで出来ています
kyocoの2%はお菓子で出来ています
(やっぱりねと思ったけど なんだ たったの2%か・・・)
b0046527_102795.jpg
これ 昨日のおやつ
かの鎌倉のチョコクリーム

朝のトースト断ちしていたけど 週末2日間 食べ放題状態
(本人の意思に関わらず そういうことになり お金は飛ぶし ちと どんより)
今朝は 恐ろしくてはかっていないけど 昨日寝る前には 45.5あった

今週も 体とお金 しめていこーーー!! (気合はなんとか残ってる)



b0046527_10205415.jpg

焼きそばに おにぎり から揚げに ウインナー ちくわの揚げ物
お子様ランチなお弁当は なんか そそられるし (昼ごはん)

これと一緒に きなこもちパン(ヤマザキのランチパック)食べた(おやつその1)

で  かの鎌倉で ケーキセット(おやつその2)食べた2時間後に
びっくりドンキーで レギュラーバーグディッシュ+おみそ汁 (晩ごはん)
b0046527_10253025.jpg
あ こう書くと 
そんなには食べてないかも
今夜は安心して体重はかろ(^。^)
[PR]

by kyoco-chan | 2006-04-24 10:18 | 毎日のごはんとおやつ