無理だーーWOWOWうううーー

15日 朝 体重44.7  夜 体重44.9 体脂肪44.2
16日 朝 体重44.5  夜 体重44.8 体脂肪23.8
17日 朝 体重44.5  ←朝のトースト断ち7日目の朝
b0046527_2082022.jpg
この間は チキンラーメンで撃沈したから これは普通ラーメン
野菜炒めを作って 上にのせた(お昼ごはん)
16日のごはん
 発芽玄米 粒昆布 目玉焼き ハム1枚 
 しょうゆラーメン りんご半分
おやつ クッキー ロールケーキ一切れ@もらいもの
 発芽玄米 ハンバーグトマトソース 青梗菜ともやし炒め 大根のみそ汁
b0046527_20142026.jpg
もやし10円 ピーマン30円 
青梗菜30円 見切り品ってすごい
もやしとピーマン 普通のをカゴに
入れてあったけど これ見つけて
心の中で 悲鳴! (笑)
わーい!! 浮いた分お菓子買おう!
・・と思ったけど ガマンガマン 
(結構 辛抱強かったりする)
b0046527_2020561.jpg家にある材料で シナモンクッキーを
ちょこっとだけ焼き おやつ
かなり 自己満足な貧乏節約生活を
楽しんでいる(と思い込むことにする)
一日900円だった予算が
今は一日1200円にアップ
これは 快挙かも~

b0046527_20271186.jpg
17日のごはん
 発芽玄米 卵焼き 粒昆布 野菜炒め
 おうどん
おやつ 柏餅
 発芽玄米 ゴーヤーチャンプルー イカの揚げたの レタス

3月に行った武道館のASKAライブ
来月 テレビで放送するんだ~☆ それも 私が見に行った日のライブ
だけどね・・ WOWOW なんでWOWOW
前はスカパーだったから そのためにスカパーにしたのに
今度は WOWOWだって 
貧乏人振り回すのは やめて欲しいわぁ~(T_T)/ 無理だーー
WOWOWうううーー(叫び)
 
[PR]

by kyoco-chan | 2006-04-17 20:34 | 毎日のごはんとおやつ