春の味 

b0046527_20145748.jpg

体重は ぜんぜん変わらない・・・
変わらないというか 増えたけど減って 今朝45.0kg
いつも食べ放題をすると 時間差で増えると気付いていたけど
それは 合っていたのだった><
ストレス食いの脂肪が 体につくのにかかる時間が 3~4日だそうだ
食べたら燃やす 執行猶予は48時間 ああ 今回手遅れだ
b0046527_2024181.jpg14日のごはん
 ごはん 卵焼き 鮭 
  インゲンのおかか和え 
 肉味噌おにぎり ささみフライ
   りんご
おやつ チョコパイ
 ごはん たらの芽 さば 
  じゃが芋煮 いちご

b0046527_2027555.jpg
たらの芽もらった てんぷらにもしたけど 少しだけ ベーコンでまいて焼いた
美味しかったけど ベーコンの味が強すぎて たらの芽の味負けちゃう
やっぱり 天ぷらが一番! (ベーコン巻きはこれしか作らなくてピンポン♪)
b0046527_2033828.jpg

節約のため お菓子手作り いつものりんごケーキ
それから とんかつじゃなくて ささみフライ♪ (*^。^*)ささみって安いねえ
それに ダイエットにもぴったり~ 
と書きつつ 揚げ物はダイエットじゃないことに たった今気付く
でも 買うとき迷ったけど ささみより むね肉の方が安かったから
このふたつなら 味 そんなに変わらないんじゃない?? 

お店で 可愛い服を見つけたけど買えなかった 
節約のためじゃなく(まあ それもあるけど 笑)
見て可愛い服と 着て可愛い服は 別物 (自分の場合) ううう~~~っ

とりあえず 今していること 朝のトースト断ち&空腹で寝ること
[PR]

by kyoco-chan | 2006-04-14 20:45 | 毎日のごはんとおやつ