今日の超豪華おやつ

 6日 朝 体重45.0 夜 体重45.5 体脂肪24.9
 7日 朝 体重45.2 夜 体重45.6 体脂肪25.1
 8日 朝 体重45.3 夜 体重45.6 体脂肪45.6
 9日 朝 体重45.3 夜 体重45.5 体脂肪24.7
10日 朝 体重45.0 夜 体重計乗るか乗らぬか考え中
b0046527_1843485.jpg
ついでに言うなら 夕ご飯 食べるか食べないか 考え中 んーーー
b0046527_1845099.jpg
ヒルトンのランチブッフェに行った
デザート一皿め 
ピンクの花の可愛いコーヒーゼリーと
ケーキたち チョコレートムースに
苺のパンナコッタ シトラス?ケーキ
あまあま うまうま うっとり とろとろ

b0046527_18501179.jpgデザート二皿め
チョコムース 生姜のクリームブリュレ 
チーズケーキに フルーツタルト
フルーツタルトにメロンがのってたけど
メロンはお友達にあげた(^。^)どうぞ!
(メロンは メロンは 苦手~)
(メロンは メロンは どうして雑巾の
香りがするの? ふしぎ~)
b0046527_18574048.jpgもちろん ごはんもちゃんと食べた
ピザと和風のパスタも 皆仲良くシェア
ポテトスープに チョコアイス・・・
満腹で アイスには手が回らないと
思っていたけど 気付いたら目の前に
アイスがあった♪ (親切な友達)
ありがとう 


昨夜から少し揺れてて朝は吐き気がしてたけど
それでも食べられる さっすが自分☆
b0046527_19382381.jpg
バスの窓から 小雨の新宿(16時)
ここ数日は 食べる機会がいっぱい♪で
やっぱり 春だなあ・・・
明日から また少し気をつけよっ
節約は順調 (ほんとかい?って思うけど)
自己申告 順調 
一日900円で 乗り切ればの話_(_^_)_
ま できるな (おとなしく暮らそう)
ふたたび あるもので食べよう強化週間 



こんなのも食べた(4月6日)豆乳オムライス+豆腐ハンバーグ
b0046527_19491564.jpg

ふわふわオムライスって 初めて(?)食べたけど
オムライスの中身って 赤いごはんじゃないのね・・
なんか 味の薄いピラフだったんだけど 食べてる途中で飽きてきて
でも もったいないから きれいに食べて お腹パンパン

そのすぐあとで こんなのも食べ(同じく4月6日) 甘いものは別腹
b0046527_19494814.jpg

ケーキ3種盛り 
見本は 生クリームにフルーツのケーキとかだったのに
来たら あまりの違いにがっかり(*_*)
やっぱりさぁ ちゃんとその日のケーキを出しておいてね~と思う
(今日はなあに?と確認してから オーダーしない自分が悪いのね)

この日は夕飯抜き(空腹感なしで助かった~)
[PR]

by kyoco-chan | 2006-04-10 20:04 | 毎日のごはんとおやつ