人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひそかにダイエット(のつもり)

3日 夜 体重 45.7 
4日 朝 体重 45.3  夜 体重 45.6
5日 朝 体重 45.2ひそかにダイエット(のつもり)_b0046527_17113240.jpg
4日のごはん
 発芽玄米ごはん おかか昆布 
  野菜シチュー
 発芽玄米ごはん アジフライ 
  おかか昆布 スナップエンドウ 
おやつ ミスドの新製品
 ごはん カレー少し レタス 
  ごま昆布 スナップエンドウ 豆腐焼き
ひそかにダイエット(のつもり)_b0046527_1718890.jpg
すごい増えた肉 さすがにまずい
服 どれ着ても不細工
鏡で見たら 体が鈴おとしに見える
太ももにいたっては 上から眺めると
太ももの肉が ひざで止まってたまってるひそかにダイエット(のつもり)_b0046527_1726453.jpg


長野へ旅行した人から
お焼きをもらった 
お焼きって ずっしりのイメージだったけど
これは 軽い蒸しパンのよう


3日のごはん
 発芽玄米 たまご焼き 大根の葉炒め おかか昆布 あんだんすー
 発芽玄米であんだんすーおにぎり
おやつ お焼き
 おそば 人参と玉ねぎのかきあげ お豆腐 ひそかにダイエット(のつもり)_b0046527_17363973.jpg

2日のごはん
 発芽玄米
 キムチチャーハン
おやつ 食べたはずだけど忘れた
 発芽玄米 八宝菜 なんちゃってしゅうまい





オークションに入札してて いきなり無効になった話の続き
出品者が復活してて また出品してた ○○○○だ
この間は 1000円スタートだったのに
今度は 2000円スタートになってた(*_*)
(私はどうしても欲しかったから1500円入れていたけど)
定価(3個で8ドルらしい)の7倍で売りに出されている ○○○○だ
あの子たちには やっぱり 縁がなかったんだなあ
ひそかにダイエット(のつもり)_b0046527_17505626.jpg

で この子 沖縄限定KITTY パインの浮き輪に入ってる
昨夏 駅前で拾ったんだけど それを急に思い出した
なんか踏んだと思って 足元見たら KITTYがいた

この子のことも きっと誰かが探していたんだろうな
手に持っていただろう沖縄のプレートはもげていたけど
        うちで元気に暮らしています 

by kyoco-chan | 2006-04-05 17:27 | 毎日のごはんとおやつ