サイパンだの 探し方

b0046527_20374267.jpg

サイパンだが 帰ってきた

サイパンだが消えた日 捜索願を出した <JR
出るわけないと言いつつ 探してくれたJRの人 ありがとう
届出の品名は 「パンダの部品」 だった (確かに部品だ)

DFSに電話して 聞いてみた
レシートあれば 不良品交換で送ってくれるというけれど
くれた人に レシート頂戴なんて言えないと言ったら
「私から その方へお電話しましょうか?」とまで言ってくれた (親切だ)

ヤフオクで探したら 一点だけ見つかったから入札 
終了寸前で 出品者の規定違反とかで オークション強制終了で 無効
(だめだ こりゃ とことん ついてない 縁がなかったのね サイパンだ)



やさしい人が現われ サイパンだをゆずってくれた
同じものを 手に入れても仕方ないと(気は晴れない?)と
思っていたけど そうじゃなかった

サイパンだに手紙がついていた
「大事にしたいものって 一生懸命さがすと 見つかるものですね☆」って

なくしたサイパンだは 帰って来ないけど 
ゆずってもらったサイパンダ 見てると 人ってやさしいなあ 
・・・と しみじみ思うことよ  
[PR]

by kyoco-chan | 2006-03-31 20:25 | 毎日のごはんとおやつ