みつりんごチロルのひみつ

29日 朝 45.6 夜 45.5 体脂肪 24.6
30日 朝 45.1 b0046527_2238164.jpg

28日のごはん
 ごはん さばの竜田揚げ 
  野菜のみそ汁
 ビッグマック オレンジ半分
 フレンチトースト ベーコンとナスのスパゲッティ サラダ(レタス きゅうり) かぼちゃ 
体重増加中なのに 割引券で釣られ
ビッグマックを食べる 美味しいなあ
b0046527_22452475.jpg

b0046527_22505052.jpgパパイヤチロルチョコと
みつりんごのストラップをもらった
で このみつりんご 口にいれたら
苦いのなんのって

うう><苦い!!
パパイヤチョコは美味しかった~
マンゴーチョコと思い込んで食べ
メロンの味みたいだわと思った
(救いようがない・・)




子供が間違って飲み込まないように 苦味成分が塗布してあるのだった
本当にまずくて びっくり@@ なめてみるのは1度でいいや
b0046527_2331556.jpg

29日のごはん
 ご飯 おかか昆布 鮭少し
 マックチキン パンケーキ ミルクティー
おやつ ランチパックチョコムース
 ご飯 イカゲソ揚げ シチュー(かぶ 玉ねぎ 人参 ベーコン) レタス
b0046527_23124792.jpg
ごはんの時に少しづつ食べるもの
あんだんすー
これも美味しいけど
一番好きなのは わしたのだなあ
これがあると ごはんがいっぱい食べたくなる(から 困る)

体重はバイキングのあと 時間差で増えた
一昨日は 地獄の数字を表示  だから 見なかったことにした 
[PR]

by kyoco-chan | 2006-03-30 23:31 | 毎日のごはんとおやつ