人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きなこパンと苺チョコぱんは

おかあさんが違ったのだった
きなこパンと苺チョコぱんは_b0046527_14553693.jpg

おかあさんが違うっていうのは つまり
きなこパンと苺チョコぱんは_b0046527_14582014.jpgきなこもちパンは 
 山崎製パンが作ってて
苺チョコパンは
 神戸屋が作っているのだ
くだらないけど
今日の新発見!! 笑。
地方によって違うんだよね<おかあさん
私が食べたチロルパンは
どれも(って3種だけど)
ふわっふわ しっとりきなこパンと苺チョコぱんは_b0046527_1564196.jpg
18日のごはん
 パン ボロニアソーセージ 
  飲むヨーグルト
 トマトリゾット(もどき)
おやつ 変なお菓子(など)
 すき焼きうどん
  (牛肉 えのき ねぎ 玉ねぎ 卵)

お菓子には 賞味期限はないと思って暮らしているけど
さすがに 昨日のおやつは まずかった~ 笑
手作りでもらったお菓子 常温放置で3日間
ま 平気でしょ?って 一口食べたら おえっ
やっぱり 市販品ってすごいわ~ 保存料 ぱちぱちぱち
お腹こわしただけで よかった やっぱり おえっ!が一番つらいしね(^^ゞ
今日は お腹も頭も 元気 
(あ でも お腹は偶然だな カビくらいじゃ 死なないもんね

19日の朝の体重 44.7  減ってない(・・?変ねえ 

by kyoco-chan | 2006-03-19 15:20 | 毎日のごはんとおやつ