元気に節約&食べても食べても減らないもの

1日 朝 体重 45.2
2日 朝 体重 45.3 ←全部 コストコのせいb0046527_10185997.jpg

食べても食べてもなくならない
コストコのデニッシュパン
さすがに他のおやつを食べたくなってきた
(食べてるけど 他にも)
コストコで買ってきたハーシーチョコの
大袋 食べ放題 
これもなくならない 
1.24kg入り
b0046527_10282569.jpg

28日のごはん
 ご飯 たまご しそ昆布 キャベツスープ
 しそ昆布おにぎり マックチキン サラダ
おやつ デニッシュパン 
 ご飯 さんま 揚げじゃが芋煮←牛肉じゃなくて豚こまで♪ レタススープ
おやつ チョコいっぱい
b0046527_10345674.jpg
1日のごはん
 ご飯 しそ昆布 揚げじゃが煮物
 チャーハン 飲むヨーグルト
おやつ カスタードパン 上品なおまんじゅう←皇居な気分
         (へぇ こんなもん食べてるのか いいねぇ 上品で)
 ご飯 発芽玄米入りロールキャベツ 変な煮物(つみれ?と根菜と蒟蒻)
おやつ チョコ チョコビスケット ←日付の変わる頃





b0046527_105101.jpg

・・・のはずだったんだけど
すぐ美味しくないし すごく美味しくないし(・・? お腹はいっぱいになったけど
食べたかったというより 「たまごポケット」に たまご割ってみたかったのかも
(たまごポケットも なかったような もっとへこんでてくれないと 卵落ちるし)
これも 食べても食べても 減らないし 最後はもてあまし気味
文句は言っちゃいけない これは69円だ (美味しかったら最高にお買い得)
食べ終わったあとに んーー 複雑な思い 
これは 死ぬまで食べなくていいや (フォアグラやキャビアと同等の扱い)
b0046527_11437.jpg
ダイエットは不調だけど 節約は順調
いらないカードは すべて解約
コンセントも ほいほい抜きまくる
掃除機はやめて クイックルワイパー
炊飯器やめて 圧力なべ
DoCoMoも料金プラン見直し

要らないところに使わない~ で 喜久家でチョコケーキを買う←要るところ
節約は楽しいけど やりすぎる一歩手前が難しい 
悲壮感と満足感の紙一重 今んとこ 満足感
ココロの中で ひとり悩むわけで 見切り処分の49円の食パンを買うかどうか
(はた目から見たら 十分悲壮感 漂ってるか・・パン持って悩む姿 笑)
パンに罪はないんだけど それを買ったら無駄食いする(^.^)←罪人な自分
あ 結局買ったけど 賞味期限3月3日までのパスコの食パン49円
とてもお買い得 ヽ(^o^)丿ラッキー 
ちなみに 今月から 生まれてはじめて「袋分け」っていう方法を採用
自分の場合 大金(人から見たら大金じゃない)持つと 気が大きく
頭こんがらかるので 5日分づつ袋につめた これで管理しやすいだはず~☆
[PR]

by kyoco-chan | 2006-03-02 11:26 | 毎日のごはんとおやつ