医者には もう ぶっ倒れる寸前しか 行かないでおこっ

22日 夜 体重 45.3 体脂肪 25.1
23日 朝 体重 44.9
24日 朝 体重 44.8 ←コストコで買ったチョコの大袋 食べすぎ
b0046527_21465985.jpg
めまいの何がつらいって
薬が まずいことでも 高いことでもなく
理解されないこと だと分かり
なんだか悲しいこの数日
春の新作和菓子でも食べないと
やってられないわん
砂糖の代わりに しろあん使って
蒸した 上品なお茶席用の菓子

b0046527_2202445.jpg23日のごはん
 ロールパン2個 
  ウインナーとキャベツのスープ
 ごはん さんま ほうれん草 
おやつ チョコ クリームパン
 ごはん アジ 煮物 
  じゃがいものみそ汁 チョコ

b0046527_2243257.jpg
 
思い起こせば 一ヶ月前 すごい貧乏に気付き 節約してきたけど
月半ばから 恐ろしいほどの医療費がかかり ぐちゃぐちゃに><
いくらかかったかと言えば 27220円←細かい たった2週間でだ
病気になんて なるもんじゃない こんだけあったら どこでも行ける

さあ 仕切りなおし♪ この一ヶ月はカードで大物も買ってない♪ よし!
・・・って 思って計算するも (・・? なんで ないの? (おかしくない?)
結論  どうやら 今まで 貧乏に気付かず 生活していたらしい
あの頃(=2ヶ月前) に戻りたいなあ
気付いちゃったんだから 仕方あるまい ここを参考に 強制預金

b0046527_22261968.jpgめまいのそのその後
耳鼻科で 「CTを撮りに行ってみたら」 と言われ 内科へ行った
いつもの口の悪い内科医は・・・
「CTって言うのは あんたみたいに
わけわかんないこと言う患者を
黙らせるためにあるんだ」

確かにね~ 先生は 私と話すと 頭がうにうにするらしいんだけど<常日頃
めまいって 傷はないし ほらここここっ!と 見せられないから きついなあ
これじゃあ 自分が変か 大うそつきか それとも 気のせいってことで
やっぱり 自力で どうにかするしかないのね~ まあ いいかっ
[PR]

by kyoco-chan | 2006-02-24 22:46 | 毎日のごはんとおやつ