パン食べ放題

4日 朝 体重 44.5 夜 体重 45.3 体脂肪 24.1
5日 朝 はからず   夜は怖くてはからず
6日 朝 はからず   夜 体重 45.3 体脂肪 24.8
7日 朝 体重 44.7 夜 体重 44.8 体脂肪 24.5
8日 朝 体重 44.5 夜 体重 44.8 体脂肪 24.1
9日 朝 体重 44.4 
b0046527_15323595.jpg
5日 初めてサンマルクレストランに行った(^.^)←お呼ばれされた人
ここって パンが食べ放題なんだよね すんごい美味しい~!
サンマルクカフェのチョコクロが すごく美味しいから 美味しいだはず~
メインディッシュの前に7個お腹の中へ 満足 満足 パンが 好き好き
b0046527_15483737.jpg
トマトスープに コンソメのゼリー? 生ハムののったクラッカー 
アスパラグラタンにパイ トマトは小さくてもトマトだから食べられなかったけど
b0046527_15514724.jpg
メインは5種から選べてイワシのオーブン焼き  デザートはバニラアイス
パンをいっぱい食べるには メインはあっさり(のつもり)

b0046527_1557854.jpg・・・っていうか 
このレストランがメンチカツ?美味しいって
知っていれば 前日にハンバーグ作って
食べなかったのになぁ

b0046527_1602213.jpg


レジでDoCoMoの携帯画面見せて
パンのお土産5個GET♪
プレミアクラブっていいわぁ


b0046527_1651952.jpg

ホワイトチョコクロワッサン 99円
チョコがどっしり入ってた
2個買ったら レシートに 
99円 100円って打ってあった 
同じパンなのに なんでだか不明

ホールの係りのおねえさんが 香水ぷんぷんで 料理を運んできたことと
ホールで演奏されている生ピアノの演奏が ひどすぎることをのぞけば
(ひどいっていうのは 楽譜通りに 時に間違えながら がんがん弾くのだ)
あ それから 同じパンを違う単価で売ることをのぞけば 美味しくて◎
また 行きたいなあ♪ パン 本当に美味しいから





2ヶ月間 我慢しつづけ 気のせいだと思い込んだりしてきたけど
意を決して耳鼻科へ・・・めまいの薬を飲むことに なった

b0046527_16205091.jpgこれが まずいの何のって おえっ
匂いは 子供用?風邪シロップの匂い
一瞬 おお!これはいける~と思ったが
だめだ 鼻つまんで一気飲みだ
ごはんは食べたいが 食後のこれを思うと
ごはん食べるのいやになるんだよね
[PR]

by kyoco-chan | 2006-02-07 16:28 | 毎日のごはんとおやつ