お金なくてもお菓子は大事

30日 朝 体重45.4  夜 体重 45.4 体脂肪 25.1
31日 朝 体重45.0  夜 体重 45.1 体脂肪 24.8
 1日 朝 体重44.8  夜 体重 44.7 体脂肪 23.5
 2日 朝 体重44.4  夜 体重 44.8 体脂肪 24.1
 3日 朝 体重44.5  夜 体重 45.0 体脂肪 23.8
b0046527_1833107.jpg30日のごはん
 8枚きりトースト1枚 カレー みかん
 カレーチャーハン
おやつ スイスロール2切れ
 ごはん 餃子 鶏もも焼き
初めて上手に焼けた餃子
ケンタロウさまの言うとおり ナノナノナ・・・
味はひき肉ケチって 変に甘い餃子
b0046527_18412510.jpg
31日のごはん
 8枚切りトースト+ハム 
 ごはん ピーマンのきんぴら 卵焼き こんぶ 鶏もも焼き
おやつ おせんべ3枚
 味噌煮込みうどん 餃子 オレンジジュース
キャッシュカードが ない!!と気付き 食べ物のどを通らず(でも 食べたけど)
b0046527_18493073.jpg
1日のごはん
 味噌煮込みうどん
 ブルーベリージャム+パン 厚揚げと人参 
   (変な組み合わせだけど これでよい)
おやつ カスタードクリームパン@サンクス126円 
 ごはん 煮物(ごぼう 人参 こんにゃく) ささみ梅しそフライ
  いかげそフライ一こ キャベツの千切り 飲むヨーグルト
    菓子パン物色 やっぱり貧乏でもお菓子は必要 
b0046527_18562938.jpg
2日のごはん
 いちごジャムトースト チーズ卵焼き
 ごはん ピーマンのきんぴら 煮物 しそ昆布
おやつ うぐいすもち
 お好み焼き スープ(キャベツ トマト缶 人参 玉ねぎ) 焼きかぼちゃ
お好み焼きセットが99円の半額♪ ぃゃ~これは美味しかった◎ 
メリケン粉って言い方が なんか レトロ?呼び方で年がわかるって(・・? 
私のまわりにはフラワーなんて呼ぶ若者はいないなあ 
いたら気持ち悪い(小声にしとく)

b0046527_1911514.jpg3日のごはん
 パン1枚 ハム チーズ卵焼き 
  飲むヨーグルト
 チャーハン かぼちゃ ピーマン
おやつ ふんわりボール@シャトレーゼ157円
 キムチ鍋(豚肉 キムチ 白菜 豆腐 えのき 長ネギ 白ゴマ) ごはん

b0046527_19203868.jpg
節約は楽しくなってきた
ダイエットより 楽しい作業(?)だ
体操するより ずっと楽だし
面倒くさくないし
安いって評判のお店に行ってみたら
ブブーだった× 
買い物してて悲しくなる店だった

節約が楽しいのは お宝の山から 買い物をするときだな



b0046527_19362535.jpg

スポンジの中に 生クリームとバナナが入ってる♪
いちごも 大粒で美味しい~!! これが157円って・・安いんだけど
白菜68円+えのき49円+豆腐59円とほぼ同じ金額と思うと 
やっぱり お菓子ってぜいたく品だなあ お菓子は大事に食べましょう◎まる
[PR]

by kyoco-chan | 2006-02-03 19:41 | 毎日のごはんとおやつ