明日からもがんばろ家計簿 明日からがんばろ体操

26日 朝 体重 44.8 夜 体重 45.2 体脂肪 24.5
27日 朝 体重 44.7 夜 体重 45.3 体脂肪 24.7
28日 朝 体重 44.8 夜 体重 45.5 体脂肪 25.1
29日 朝 体重 45.1 ←死んだふりしてても増えているb0046527_223227.jpg
26日のごはん
 ご飯 しそ昆布 たまご ハム 
  切干大根
 残りものミートソースでドリア
  餃子1個 りんごパン
おやつ ケーキ@シャトレーゼ189円
 ご飯 ひっつみ鍋 レンコンのキンピラ 
  サンマ蒲焼缶
b0046527_22381193.jpg
27日のごはん
 パン1枚 ベーコン りんごジャム
 レッドカルボナーラ630円 ガーリックトースト210円
  お金ないくせにポポラマーマデビュー(~_~;)
 あんかけ焼きそば@ケンタロウレシピ 紅芋くずもち
b0046527_2249889.jpg
紅芋くずもち・・・ 食器戸棚の中から くずもちの素を発見 
ふるふる もっちり 美味しい b0046527_22554614.jpg
冷蔵庫から 
昔もらったりんごを救出
ジャムに加工 砂糖は入れない
入れたのは ポッカ100レモンだけ
りんごはあと3個あるから また作ろう 


b0046527_22595364.jpg

あんかけ焼きそば
オイスターソースが残り少なくて(/_;)
美味しそうに見えて そうでもない一品
やっぱり オイスターソースがないとね
腕がないのを 調味料カバー
してくれていた事が よくわかった一品
今までありがと・・・オイスターソース

b0046527_2354394.jpg28日のごはん
 チーズパン りんごパン ベーコン 卵
 カニ雑炊 ひっつみ鍋の残り 
  飲むヨーグルト
おやつ チョコビスケット2枚 紅芋くず餅
 ご飯 コロッケ キャベツの千切り 
  しじみのみそ汁 みかん
b0046527_2317839.jpg
コロッケに入れるひき肉がないから
細切れ肉を フードプロセッサで作った
うまく出来た(と 自分では思う)
安いひき肉は 脂で白いのが多いから
豚ひき肉は 自分で作るのがいいかも


b0046527_23213166.jpg
29日のごはん
 8枚切りパン1枚 りんごジャム ごはん一口 さんま缶残り
 ご飯 コロッケ 煮魚 
  飲むヨーグルト
おやつ 肉まん チョコビスケット2枚
 カレーライス かぼちゃ MIX野菜 

家にあるもの食べよう!  で 家にあるもの食べた
今日は初めて 支出ゼロ カレーにじゃがいも入れたかったけど
寒いから出るのや~めたと 家から出なかったから ゼロ
あと何日 一日いくら・・と毎日計算して書いてるけど
今日はゼロだったから 明日からの日割りが増える♪って思ったのに
えっ たった30円しか増えないの・・ま いいか
ゆりみそさんの400円切り すごいなあと あらためて思うのだった

家にあるもの食べるのはいいけど 食べつくしたあとのこと考えてなかった
[PR]

by kyoco-chan | 2006-01-29 23:56 | 毎日のごはんとおやつ