死んだふりを始めた

23日 朝 体重 44.5  夜 体重 44.8 体脂肪 24.5
24日 朝 体重 44.4  夜 体重 45.0 体脂肪 25.9
25日 朝 体重 44.6b0046527_20153467.jpg

22日の晩ごはん
ごはん 野菜のみそ汁 さばの竜田揚げ ソーメンチャンプルー
家にあるもの食べよう!実施中
冷凍庫でさば発見 ソーメン2束発見
いつのか不明の高級ミルフィーユも発見
お菓子には賞味期限はあっても 
消費期限はないと思う自分 (いつ食べても美味しい・・・カビの味しない限り)
b0046527_20253599.jpg銀行へ行き お金をあちこちへ振り分けた
そしたら んんん(T_T)/ ないないないー
なんでこんなになくなっちゃったの~?
よし!家計簿だ 家計簿 (遅い・・^^;)
いい機会だから 悪循環を強制リセット
かなり苦戦を強いられること覚悟で
死んだふり生活
行こーーヽ(^o^)丿←明るくしてみるb0046527_20392979.jpg
25日のごはん
 ごはん 野菜のみそ汁 
  にしんのソーラン巻き 卵焼き
 ごはん ごぼうの豚肉巻き 
  ゴーヤーチャンプルー 
  ささみ梅しそフライ
おやつ おせんべ チョコ一個
 スパゲティボロネーゼ 煮りんごb0046527_20454721.jpg

強制リセットの心得
1 ポイント欲しさにカードで買わない
2 なんでもかんでもカードで買わない
3 カードで買っても金額覚えておく
・・・ってか カードだけ悪者(^_^;)

← 今日のおやつのゴディバのチョコ

単4の電池4本ないと 何かと不便  (はかりの電池だけど)
普通のはかりあるけど 足し算しながら いろいろはかるの面倒だしなあ
ボタン押せば 目盛りがゼロになって どんどん足せるって考えた人偉いなあ

単1の電池2本ないと すごく不便なんだよね (ストーブの電池だけど)
火がつきづらいんだなあ 

なんでこんなこと考えているかと言えば・・・
今日はせっかくお金使ってないから 
家計簿(ただのノートだけど)に 本日の出費ゼロって書きたいんだよね
どうしようかなぁぁぁ 99ショップ行こうかなぁぁぁ 悩む~ 

体操は 3日坊主の危機乗り越え 今日やれば5日目 今夜もがんばろう 
[PR]

by kyoco-chan | 2006-01-25 21:12 | 毎日のごはんとおやつ