体操を始めた

18日 夜 体重 45.1 体脂肪 23.4 基礎代謝 991
19日 朝 体重 44.8
19日 夜 体重 45.6 (T_T)/なんでこんなに増えてるの?
20日 夜 体重 45.5 体脂肪 24.4 基礎代謝 990
21日 夜 体重 45.1 体脂肪 24.6 基礎代謝 980
22日 朝 体重 44.7b0046527_1674644.jpg
21日のごはん
 ごはん 目玉焼き ウインナー1本 
  ごま昆布
 シーフードカレー グラタン@残り 
  ナスとベーコンスパ@残り
おやつ 春小玉・さくら
 ごはん 肉団子3個 しじみのみそ汁 
  ポテトサラダ ハニーディップ
b0046527_1613211.jpg
雪だったから どこにも出ず 
食べてばっかり 
残り物もすべてお腹に収納
節約にも 食品整理にもなるから
家中の食べ物 あれこれ出してみる
そんな日に突然ミスドをもらうって
嬉しいことよ・・

b0046527_16192140.jpg
さすがにこのままじゃあ まずい
落ちていくーーと思ったので
お風呂の合間と後に体操をした
足をのばして座り顔をひざにつけるように
う~んと頑張った時 お腹が悲しかった
しわとも 段々とも見えるものありすぎ
b0046527_16351951.jpg
チーズケーキ クールン
お店で見て 懐かしい~って買った
子供の頃本物のレアチーズケーキなんて
食べたことなかったから
これが 美味しかったんだなあ
(食べた日=金曜日)

今夜も体操しよう ドーナツまだあるし フレンチクルーラーとカレードーナツ
そういえば ミスドのバイトって ドーナツ食べ放題なんだよね??
みんな なんで太ってないんだろ・・? ふしぎ~
[PR]

by kyoco-chan | 2006-01-22 17:18 | 毎日のごはんとおやつ