人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春小玉

16日 夜 体重45.6 体脂肪24.1 基礎代謝995
17日 朝 体重45.1
17日 夜 体重45.2 体脂肪24.4 基礎代謝983
18日 朝 体重44.8
春小玉_b0046527_20243048.jpg

17日のごはん
 ごはん ピーマンいため たまご焼き 発芽玄米入りロールキャベツ
 親子どんぶり
おやつ 春小玉 かぼちゃパン少し
 ごはん クラムチャウダースープ(きゃべつ じゃがいも ベーコン 玉ねぎ)
  チキンカツ2切れ いちご3個 春小玉_b0046527_20302718.jpg
18日のごはん
 ごはん 目玉焼き ハム1枚 
  おかか昆布 いちご3個
 うどん 十穀くず湯
おやつ チョコ2個 カントリーマーム2個 
  ホームパイ1個
 ナスとベーコンのスパゲティ 
  キャベツサラダ 飲むヨーグルト

数字(増えた体重)に慣れてきた今日この頃  増えたままだといいこともある
バーゲンしてても 間違っても試着したいと思わないから 節約 
(出来るなら こういう節約はしたくないんだけど)
(だれだって きれいが好きに決まってる)

先月の半ばから 自分だけ地震になったり お風呂でつかってると船酔い
床が急にふか~って沈んだり 頭が急に後へ引っ張られたり
憑かれてる>< と思ったら そうじゃなくて 疲れてる(みたいね)
春小玉_b0046527_20582429.jpg
甘いもの食べて がんばろう (日曜日に食べたおやつ)

春子玉は 美味しかった~♪ 何より 見ててかわいいし
生地がしっとりふわ~ん 食べ応えもあって◎  (注 あんこははいっていません)

by kyoco-chan | 2006-01-18 21:01 | 毎日のごはんとおやつ