たこあげぱん

b0046527_20143414.jpg
今朝の体重 45.1 戻るに戻れない
(で 焦ってる自分)

焦っていても 仕方ない
やる気アップのために 雑誌購入
10日で痩せる これに決定
レタスクラブのデトックス?ダイエットと
迷ったけど

読者が一週間挑戦した結果を見たら
やる気一気にダウン↘
豆乳とバナナの食事を 何度もして
一週間で たったの600g痩せた♪
な~んて ガッツポーズされても 無理だーー
やる気なんて出ないなあ あれなら 一食抜いたほうがいいや
(たぶん 根本的に根性間違ってる自分) b0046527_20223747.jpg

で 私が買ったのは ベーグル(雑誌)
それと 一気に出す為 ミューズリー
よし! これで 10日で
なんとかなる(かも知れず。。。)
そういえば 昨日 ミューズリー
ざくざく食べたけど 出てないや(-_-;)

13日のごはん
b0046527_20324632.jpg ごはん 鶏むね肉で肉みそ 
  ピーマンのきんぴら 卵焼き 
            かわいいパン⇒
 カレーライス 
おやつ ミューズリー 
  紫芋あんぱん半分
 ごはんピンポン玉大←少しやる気 
  さばの塩焼き 鶏肉で酢豚
b0046527_20412077.jpg
最近のお気に入りは オリジン弁当の
かぼちゃのナッツキャラメルソースがけクリームサラダ(こんな長かったかな?)
名前のまんまの味 太るものと美味しいものは正比例

10日で痩せるって言ったけど まだスタートしてないことにするかな♪                                
[PR]

by kyoco-chan | 2006-01-13 18:21 | 毎日のごはんとおやつ