ふかふかホカホカまんじゅう

 6日 夜 体重45.2  体脂肪25.2
 7日 朝 体重44.8
 8日 朝 体重44.5  
 8日 夜 体重45.1 体脂肪23.9 基礎代謝987

b0046527_0584171.jpg

寒い夜には どうしても コンビニの肉まんのケースに目が行き
サンクスで見つけた かわいいこの子 お買い上げ 
そういえば昨年は こぶただった
昨冬の体重の記録を見て ショック   体重42.6って書いてある(゜o゜)
昨年 うそ書いていなければ(書いてない ない)  2.5キロ増量ってことだ






今年は 雪うさぎ
ふかふかの中味は お餅につつまれた粒あん
今年は お餅+パン生地のもの 多いなあ♪
b0046527_1183167.jpg

7日のごはん
b0046527_1222848.jpg ごはん おかか昆布 たまご
 デミグラきのこバーガー ポテト
  コーヒー@マック
 ビーフ & ピクルスサンド
  カフェラテ@スタバ
おやつ あずきでお餅1個
ファーストフード2食は かなりまずいのに
何となく 目についたお餅も 口へ

8日のごはん
 ごはん たまご ハム1枚 しそ昆布 どら焼き
 デミチーズバーガー(誘われたらやっぱり食べる) ポテトちょっと サラダ
おやつ マドレーヌ
 ごはん お刺身 ごぼうの豚肉巻 生春巻き1個

どうにかしないと・・・(~_~;) 
とりあえず今すぐ出来ること  すごくお腹空いてるけど 我慢して寝る
[PR]

by kyoco-chan | 2006-01-09 01:34 | 毎日のごはんとおやつ