門松ケーキ 

あけまして おめでとう ございます (なんか 遅いけど)

b0046527_16414963.jpg


元旦の朝に 44.5だった体重は 元旦の夜に プラス1.1キロ(゜o゜)
初めて かっぱ寿司?って~ところへ行き 
あまりの楽しさに 10皿+デザート2皿食べたら のどまで来た
b0046527_16442259.jpg

じゃーん なんだかわかんないけど えびフライのお寿司
b0046527_1646365.jpg
とんかつのお寿司に たまごと 照り焼きチキンのお寿司?
こーいうのって お寿司?? まあ いいや 楽しかったから
b0046527_1648128.jpg

プリンは ぷっちんプリンだし 生クリームは乾いてるし 
くるくるすし屋で デザートは 食べちゃあ だめねえ
ってか たぶん もう当分行かないから いいかな 笑




みんな がんばれーーー!! 
b0046527_1653038.jpg


朝 ヘリコプターの音が  ぱたぱたぱた
「しまった!!」 また今年もやってしまった
駅伝(の選手) どこまで来ちゃったんだろう・・ 間に合うかなぁぁぁ
猛ダッシュで 海まで自転車で走って  今年セーフ!

明日も みんな がんばれーー!! (早起きしないと 自分^^;)

b0046527_16593147.jpg
詰めただけの 一回分のおせち まじない程度・・・
[PR]

by kyoco-chan | 2006-01-02 17:00 | 毎日のごはんとおやつ