好きなお弁当

これ ミニこゆるぎ弁当
本当は 一番好きなのは デラックスこゆるぎ弁当だけど 
近所で買えるのは このミニミニ弁当
これが 今年のクリスマスの大ごちそう

b0046527_193118100.jpg

今年のイブは 忘れてた
ケーキを食べる日を忘れたなんて 生まれてから 初めてだった(*_*)

                                   つづく(予定)




イブに ガーガー寝てて ケーキ食べ損ねたから
翌25日 慌てて 食べたいケーキいっぱい買った

チョコケーキ これはシンプルでいいな~って思って買ってみたけど
おえっ!とくるほど、チョコなケーキだった ヘビー(*_*)
b0046527_0241232.jpg


定番の生クリームといちごのケーキ これは丸のまま行ける美味しさ
b0046527_027513.jpg



b0046527_0313887.jpgおまけ・・・ 雪ダルマの断面図
[PR]

by kyoco-chan | 2005-12-27 19:38 | 毎日のごはんとおやつ