早く買えばよかった

6日 夜 体重 44.9
7日 朝 体重 44.4
b0046527_19441718.jpg



可愛い箱だ
後姿も横顔も かわいい箱だ



b0046527_19494380.jpg





念願のミスドノエル4種
b0046527_20445962.jpg


いちご ブルーベリー キャラメル チョコ なんだけど
いちごが一番いちごの味で(当たり前か) 美味しかった~
ぜんぶ美味しくて どれがどれだかわからないっていうのもあるけど^_^;

マグカップセットが欲しかったのに マグカップはもう売り切れなんだって
だから お皿セットのほうにしたけど (-_-;)早く買えばよかったよ
b0046527_2012327.jpg


早く買えばよかったものつながりで 
昨日買って 大正解だったもの それは お風呂のふた
前には持っていたんだけど 掃除するのが面倒で捨て
そのあと ずーーーっと ないままでいたんだけど
昨日使って ああ 感動(^。^)  きれいだし
これなら 本は置けるし 飲み物とお菓子もおけるし くつろげる~ 

ついでに レシピスタンド買ったら これも あららいいじゃない♪
・・・と思ったら 本の重さでひっくり返り 役に立たず・・

b0046527_208345.jpg6日のごはん 
 カレーで雑炊(?) りんご2切れ
 ごはん アジフライ しそ昆布 
  焼きかぼちゃ 
おやつ チョコ りんごケーキ
 肉だんご鍋 ごはん りんご


7日のごはん
 ごはん しそ昆布 ゆで小豆 ハム1枚 焼きかぼちゃ 焼きじゃがいも
 おうどん 
おやつ ミスドノエル1個分
 ごはん カレイの煮付け 大根の葉の炒め物
  白菜・人参・たまねぎ・ベーコン・ウインナーのスープ 

で 今から チョコレートの時間 
[PR]

by kyoco-chan | 2005-12-07 20:20 | 毎日のごはんとおやつ