グラコロ 月島もんじゃまん 

4日 朝 体重 44.1
5日 朝 体重 44.2
b0046527_17241562.jpg

3日のごはん
 ごはん しそこんぶ ごぼうの肉巻き
 グラコロバーガー きのこポタージュ りんご3分の1個
 トマトリゾット 野菜炒め 
おやつ チョコ 飲むヨーグルト

マックのグラタンコロッケバーガー マカロニが入ってないって情報
確かめるべく慎重に食べたところ マカロニのかけら3個確認(たぶんね)
グラタンって マカロニって思うよね やっぱり 私も思うもの~ 
マカロニあんまり入れないなら ホワイトソースコロッケバーガーって
名前のほうが 似合うよ~(^-^) ←一消費者からの提案
でも ちっともそそられない その名前 (自分なら買わないし たぶんね)
b0046527_17283863.jpg

4日のごはん
 パン+イチゴジャムなどなど 飲むヨーグルト
 ねぎいっぱいお好み焼き おかかおにぎり
おやつ りんごケーキ チョコ
 ごはん 辛い豚汁 アジフライ マカロニグラタン
b0046527_17321773.jpg

寒いし 雨だし 家から出ないで あるもの食べようの日曜日
お金使わなくて とっても気分がよかった◎ けど 
みそ汁とグラタンが出来たときには どれが仲間はずれか 考えた
冷蔵庫で へなへなになってたりんごも救出 ケンタロウレシピでケーキに
それでも 本当に食べたかったのは 菓子パンだったりした日曜日
b0046527_17514915.jpg
5日のごはん
 パン+イチゴジャム 
小さなおかかむすび ゆで小豆
 グラタン
おやつ 月島もんじゃまん
     これでカレー作る予定 →

野菜いっぱい食べようカレー作る予定 
これ 赤いけど じゃがいも 名前はアンデスレッドと言うそうで
三重県の友人の母さまが 一生懸命作っていた畑の野菜(感謝して食べよ) 
b0046527_1815142.jpg
ゆであずき              サンクスの月島もんじゃまん 美味!
もんじゃまん これはね~ たぶんまた買う きっと買う 120円



b0046527_20144235.jpg

赤いじゃがいも なす かぼちゃ ブロッコリー 人参 玉ねぎ 豚肉

実は Saekoさんちで見たカレーを真似っこして作ったカレー
人参・玉ねぎ・豚肉でカレーを作り 
あとの野菜は 蒸したり焼いたりしてトッピング 

カレーで 調子にのって 白いごはん食べすぎ(野菜いっぱい食べようなのに)
6日 朝 体重 44.5  (/_;)
[PR]

by kyoco-chan | 2005-12-05 18:16 | 毎日のごはんとおやつ