ごぼうに 肉 まきまき

2日 朝 体重44.1 
やはり 病気で痩せようなんて無理だったのね
  まあ いいや
むかむか ぴぃーぴぃーだった先週 お料理上手なつむぎさんとこで
ごぼうの肉巻きを見て 治ったら絶対食べようと思っていた~
b0046527_20332698.jpg
ごぼう切る 水にさらす 肉で巻く フライパンで焼く 焼き色ついたら 
水 みりん 各大さじ2 酒 しょうゆ 各大さじ1 砂糖少々で煮る おしまい
b0046527_14412013.jpg
2日のごはん
 トースト+イチゴジャム アサリのスープ 飲むヨーグルト
 ごはん しそ昆布 たまご ピーマンのおかか和え
おやつ ピーナツ最中 LOOKチョコ4粒
 ごはん ごぼうの豚肉 かます半分 アサリのみそ汁 ゆず昆布
おやつ メリーチョコのチョコ1粒
b0046527_14472510.jpgチョコもらった 半分にはマロングラッセ
ああ やっぱり この世で一番好きなのは
うなぎじゃなくて チョコかも
ハウステンボスで チョコの滝を見たけど
あそこに 顔つっこみたい願望b0046527_14543591.jpg


                                               ミスドノエル買いたいけど
100円セール期間は 
100円の物買うのが基本♪
マロンクリームドーナツを買ったら ブブー 栗の味なんてしないし
(食べたのは1日の夜のこと)
( ..)φ 昨年のミスドはポップンきのこ 今年もおいしいに期待♪

3日 朝 体重 43.8 
チョコいっぱい食べたけど 体重減ってラッキー
なんで減ったかは 不明 (体重計が壊れているんじゃなきゃいいけど)
[PR]

by kyoco-chan | 2005-12-02 20:53 | 毎日のごはんとおやつ