黒ごまきなこ抹茶ゆずチョコ

30日 朝 体重43.8
 1日 朝 体重43.8
b0046527_0103747.jpg
30日のごはん
 ごはん しそ昆布 卵焼き 豆腐のみそ汁
 たまご雑炊 
おやつ ピーナツ最中 カントリーマーム
 雑穀ごはん アサリのみそ汁 白身魚チーズフライ アサリのトマト味 
おやつ ルック和チョコ4粒 飲むヨーグルト
b0046527_9133147.jpg

もう12月 片付け 片付け 要らないもの捨てないと・・・(^.^) 
捨てる女がまずやること 本屋に行き 片付けの仕方の本を立ち読み~
『すっきり暮らすには 代用できる物を買わないこと』 ふむふむ納得
お湯は鍋で沸くのに ヤカンと電気ケトル持ってるから 台所狭いのね
んなこと言ったら ティッシュも無駄か トイレットペーパーあるし(?)
ぃゃ 知り合いの娘(幼い) 手鼻(っていうの?)かんでたな
あの子は 究極のエコロジストってことみたいね 

とりあえず 代用のきくものは 買うのはよそう 
お菓子の代用はないよね 例えば
 ミスドノエル+マグセットとか セットとか セットとか
買おうか 買おうか 考え中



b0046527_0174374.jpg

這う場所なくて 困ってるみたいよ ゴーちゃん
でも どうにもしてあげられないし ゴーちゃん
ベランダに這わせたら 冬に凍え死んじゃうからね  ゴーちゃん
[PR]

by kyoco-chan | 2005-12-01 00:18 | 毎日のごはんとおやつ