お腹なおったし 楽しいし 嬉しいし 美味しいし 増えてるし 

26日 朝 体重 43.5
27日 朝 体重 43.7
28日 朝 体重 43.9
b0046527_20123930.jpg

27日のごはん
 ごはん みそ汁 ハム
昼&おやつ 書ききれないけど一例
   普通のおしるこ  白いおしるこ→ 
   ねぎやき
 くたくたうどん ごはん たらこ

白いおしるこは初目目 一口食べたら ん?おいしい~ 
ふしぎな味がした・・・ 酢昆布がお口直しについていた 美味

吐き気のおさまった休日 絶対に絶対に 買い食いはしないと心に決め
お腹の薬を持って 出かけた   けど 見たら食べた

b0046527_9364451.jpg
これこれ 
これが見たかった・・ メイド喫茶
メイドさん 可愛い!! 
私も 着たい 着たかったなあ 
可愛いよね これ♪
お茶したかったけど メイドさんと
にゃんにゃんゲームなんて
恥ずかしくて出来ないから 
見ただけ~
b0046527_2030346.jpg

帰りに駅で ぷぅ~ん  くんくんとたどった先は ワッフルやさん
買ってかじり始めたら お腹が ぐるぐるし始めて 食べるの断念
b0046527_2155125.jpg
28日のごはん
 ごはん たらこ 煮物 青梗菜
 ごはん たらこ 煮物
おやつ 揚げチョコまん1個
 ピーナツ最中 ごはん コロッケ→ キャベツ 豆腐のみそ汁 みかん







ふうさん ありがとう
b0046527_11265087.jpg
お菓子がいっぱい詰まった箱が届いた 可愛いものがぎっしり
ピーナツ型の箱から ピーナツ最中がわんさか ツリーのオーナメントに
まんまるふわふわシッポつき☆うさぎのタオル  とっても可愛い 

ちえりんさん ありがとう
b0046527_8125286.jpg

このカード めちゃめちゃ可愛い! 思いっきり さりげなく?大阪を主張
クリスマスと大阪が こんなに似合うなんてー 
ストラップは ビーズの手作りで きらきら四葉のクローバー 

b0046527_21334268.jpg
お腹も治って 食べた揚げチョコの 美味しいことよ (太郎さん ありがとう)

そして 体重は じりじり 戻っていくのであった  つづく 
[PR]

by kyoco-chan | 2005-11-28 21:41 | 毎日のごはんとおやつ