食べられない

23日 夜 体重44.7 体脂肪24.2
24日 朝 体重44.1 体脂肪23.7
25日 朝 体重43.7 体脂肪24.4
←減って大ラッキー♪b0046527_21162299.jpg

13日のごはん
 ごはん しそ昆布 煮物
 ごはん 煮物 
 レンコンと大豆のカレー炒め
 飲むヨーグルト
おやつ アップルパイ
 コアラのマーチ蜂蜜ミルク
 ごはん 野菜のみそ汁
 豚の角煮 じゃがいもと海老サラダ
b0046527_21221347.jpg

風邪の具合もよくなり 23日は午後から元気に出かけた
ああ 東京タワーって こんなに素敵だった~? こんど登ろう 




b0046527_21262933.jpg

ぜんぶ 食べたことないものばかり こめっこロールに揚げチョコ饅頭♪
b0046527_21301222.jpg
こめっこロールはお米の粉で出来てるケーキ♪ 
ほろほろ ふわふわ 触ったら壊れそうなケーキ(実際、壊した~笑。)
揚げチョコまんは これは初めて食べた味 
カリカリっチョコの中にあんドーナツが入ってる どっちもほっぺ落ちる美味しさ!b0046527_21344673.jpg
24日のごはん
 なし ←吐き気のため
 ごはん 卵焼き
 ウインナー1本
 (勇気を出して口へ)
 ごはん さば少し
  野菜のみそ汁 
  チョコまん1こ
  こめっこロール一切れ

25日のごはん 
朝4時から吐き気
朝ごはん抜く  昼ごはん抜く
吐くのは ぜーーーったい いや  気のせいだと思い込むことにする
頭の中で 大好物を思い浮かべ 自分の食欲を テストしてみた

こんが~り キツネ色の本仕込食パン6枚切り(←パンの銘柄指定)
マーガリンべったりとろとろ~の上に イチゴジャム べったり!

だめだった(T_T) 食べたくない 想像してる最中にすでに吐き気
ああ これが食べたくないなんて 相当 重症だ

あきらめて 夕方いつものお医者さんへ
珍しく 病名がついた  (やった! 今日は気のせいじゃない)
    ウィルス性胃腸炎  

き 「先生 吐き気止めの薬ください」
医 「みんなが くれくれっていうから 薬だすけどさ 」 
    (こういう医者もどうかと思うが)
き 「くれくれくれくれくれっ♪」 ←本当に言う自分もどうかと思う
医 「しょうがないなあ・・出してやる出してやる まじないだがな」

風邪による ウィルス性胃腸炎 流行ってるそうなので
これを見たみんなも どうぞ 気をつけてくださいね(^-^)
[PR]

by kyoco-chan | 2005-11-25 21:57 | 毎日のごはんとおやつ