人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10個買っても 出ないかも 途中でおんなじの出てきたりして


10個買っても 出ないかも 途中でおんなじの出てきたりして_b0046527_8515732.jpg22日は プリティペコちゃんの発売日♪

もしかしたら前日から お店に並ぶかなと
昨日の夜 ヨーカドーへ行ったら 
あったあった ペコちゃんの山

ペコの山を前に 迷う 迷う
全10種類の中から
お目当てのペコちゃんを引き当てるのは
何分の1の確率だろう

んんーー ペコちゃんひとり278円なり
10種類だから 10個目で出たら2780円?(^.^)
違う? ちょっと違うみたい? ぜんっぜん違ってるわ(-_-;) 

年賀はがきだって 高いから買えないでいるのに
(どうせ買わないといけなくて 待ってても値下げにもならないのに)
ペコちゃんの大人買いは できないのだわ さすがに
ペコちゃんは安価じゃあない ついでに財力に余裕なし

迷って迷って 1個だけ選び・・・



10個買っても 出ないかも 途中でおんなじの出てきたりして_b0046527_914237.jpg

可愛いんだけど すごく可愛いんだけど欲しいのは バレリーナペコちゃん 

22日 朝 体重 44.6
10個買っても 出ないかも 途中でおんなじの出てきたりして_b0046527_921899.jpg21日のごはん
 ごはん しそ昆布 たまご 
 スープ餃子 飲むヨーグルト 
おやつ カントリーマーム2個
 モンブランプリン ミートボールシチュー 
  かぼちゃ


パティシェのまかないデザートシリーズ
生クリームと栗のペーストの下 チョコケーキに囲まれたプリンが埋まってた
10個買っても 出ないかも 途中でおんなじの出てきたりして_b0046527_9334580.jpg

by kyoco-chan | 2005-11-22 12:00 | 毎日のごはんとおやつ