むずむず むずむず つっこんじゃだめ

てんこ盛りごはんを食べたその夜
耳が痛くなり 一晩がまんして 耳鼻科へ行った
椅子に座ったら 椅子がウィーンと上がり回転
自分の耳の入り口が モニターに どぉーんと写し出された

カメラ ずんずん奥へ 「あーーー!これですね~」と声出す医師
「うわぁ!」と いっしょに驚く自分 w(*゚o゚*)wおおお 血だーー(?)




b0046527_1340315.jpg


医師 「こんなところまで 指が届くんですか?」
私 「はい! 届くの変ですか?(^-^)」
医師 「いや 変じゃないですよ 小さな子供によくあります」
はあ はあ 要は 突っ込みすぎたわけで 小指
どうなっていたかと言うと 耳の奥 傷んだ果物状態 (見たら ぞぞっ)

もう絶対 小指は突っ込んじゃいけないことになった

13日 朝の体重 44.6  夜 はからず
14日 朝の体重 はからず  多分 激増中


b0046527_13501656.jpg12日のごはん
朝&昼 パン 肉じゃが
おやつ ミニたい焼き お饅頭
 焼きそば ねぎ焼き


b0046527_1354537.jpg

13日のごはん
 パン ねぎ焼きの残り
  カップスープパスタ 巻き寿司2切れ 残り物あれこれ
 野菜のみそ汁 ごはん 豚の角煮 ジャガイモ レタス

b0046527_1413498.jpg
900円一皿 けちけち 
てんこもりバイキングは 
富士山が 大きく真正面に見える
御殿場アウトレットパーク
観光地価格なのよね たぶん
山に雪が積もって 富士山らしくなる頃
また 行きたい

b0046527_1452919.jpg

ほ~~ら! お皿小さい!!
でも こうして載せたら
小さく見えなくないような気が
しないでもなく (どっちだ)
でも 小さいや やっぱり
[PR]

by kyoco-chan | 2005-11-14 14:13 | 毎日のごはんとおやつ