人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「学生」と「ずうずうしいオバサン」にしかできない芸当

お昼に 900円のバイキングにした
バイキングと言っても 盛っていいのは1回だけ
料理は・・・ サラダ3種 煮込みハンバーグ マッシュポテト から揚げ 
        スパゲッティ ピラフ 
(8種類しかないなら 全部とるのが基本よね)
 
お皿受け取り 流れ作業に料理取りつつ ふと隣の男の子を見れば
(うわっ!!) 思わず すごい♪と声かけたら(こういうところもオバサン)
「学生なんで」 (と さわやか~)
そうよね 男子大学生 いっぱい食べないとね 



「学生」と「ずうずうしいオバサン」にしかできない芸当_b0046527_1102899.jpg

彼を倣いつつ 全部のせたら こうなった 美しくないが仕方ない
だいたいが これ お皿が小さすぎだと思う  けち けち けち(な店)
最初は きれいにのせていたんだけど 途中でどうにもならなくなった
そしたら どうでもよくなった 
最後のピラフを盛るときに 学生がジェラート盛るように木べらで ぺたぺた 
私もぺたぺた押し付けてみる  なかなかうまいんでない?(満足)

当然 今夜も増加 11日夜 体重45.0 体脂肪24.3 基礎代謝983

免許の更新も無事に済ませた
忘れると大変なことになるのを ここで見てたから

免許証の写真よく 凶悪犯の写真みたいって聞くけど
私の5年前の写真は 
薄幸で男にだまされお金横領してつかまった女みたいな顔 だ
今回は 自分に見えるから 満足◎ でも 誰に見せるわけじゃないんだけど

by kyoco-chan | 2005-11-12 00:44 | 毎日のごはんとおやつ