食べた 食べた

28日 朝 体重44.5 夜 体重44.7 基礎代謝983
29日 朝 体重44.2 夜 体重44.6 基礎代謝987
b0046527_040532.jpg
これが ごまあんぱん これも ごまあんがずっしり 

b0046527_0425249.jpg29日のごはん
 トースト1枚 たまご ハム1枚 
 キムチチャーハン
おやつ チョコパイ ホームパイ
 バナナブレッド一切れ ほうとう
おやつ アップルパイ 
  かぼちゃ饅頭 かぼちゃ団子






b0046527_0545668.jpg

オレンジ色はいいなあ 元気になる色 美味しそう
かぼちゃの和菓子は どちらも1個63円 63円のお菓子とは思えない味
b0046527_141914.jpg

結婚式のごちそうより 今日のほうが ごちそうだった
好きなもの 一日中 食べ続けた今日 トーストも久しぶりに食べたし
ほうとうに ありったけの野菜入れたけど 食べたお菓子でチャラ

ひざの下がすごく痛くて 整形外科へ行った 骨も筋肉も異常なし◎
表面を通ってる神経が過敏になっているらしく しばらく湿布の生活

医院にて・・・びみょ~に違う名前で呼ばれたけど
待合室には 自分以外だ~れもいなかったから はいっ!と返事した(^-^)
レントゲン撮る時も 先生のところ行く時も お金払う時も
ずっと びみょ~に違う名前で呼ばれ続け (言い間違いかなと思ったし)
医院を出るとき 処方箋見て 「あら、やっぱり名前 違うー」
名前が違うって言って 直してもらったけど。。。
直してもらった処方箋持って いつもの薬局へ行ったら
「きょこさん 初めてですね」と わけわかんないこと言われ(・・?
処方箋見たら 今度は生年月日が めちゃくちゃな日付だった

受付のオネエサン3人 好きな歌手のライブの話に夢中だったからな
間違えたのよね。。 人の名前と生年月日 (困るよね~こういうのって)

っていうか・・・ 違う名前で返事して 診察受けた自分が まぬけ
(取違え?って こうして起きるのかも 納得)
[PR]

by kyoco-chan | 2005-10-30 00:38 | 毎日のごはんとおやつ