あんぱん もらった

b0046527_1122226.jpg

これ 銚子では 超有名な あんぱんらしい
検索したら いっぱい出てきた 藤村ベーカリーのあんぱん
あんこ ずっしりで 重い重い おいしい 

27日朝 体重 44.3  夜 体重44.7 

あんぱんが400gだったんだな            つづきは明日



27日のごはんb0046527_1111427.jpg
 ごはん 肉じゃが 大根の葉炒め コーンブレッド(ジャムなどつけて)
 体調不良でパス
 ごはん 野菜スープ(きゃべつ 
  人参 ジャガイモ ベーコン 豆) 
  キャベツと豚肉のしょうが焼き
  美味しいあんぱん

千葉県の銚子からプレゼントが届いた箱の中にはあんぱんが3個とおまけいっぱい(ちゅらうたさん ありがとう)
あんは3種類 粒あん こしあん 新製品のごまあんだって☆
ごまあんって 好きなんだよね。。 
ジャスコのトップバリューの ごまあんでござるも好きだし
(これって実は、死んだ父さんが好きで よく買ってあげたなぁ しみじみ)
(買ってあげるときは 半額シール貼ってあるとき限定だったけどね 笑。)
(あ~あ けちしないで もっと買ってあげればよかったよ ごまあんぱん)
b0046527_1174537.jpg

箱の中には 素敵な食器も入ってた 大好きな沖縄のめずらしい調味料と
それから サバカレー!!
このドラマ好きだったなぁ 浅野温子と玉置浩二
ただのサバカレーじゃなくて コーチのサバカレーなのだ
 (食べるの楽しみ)
あんぱんの入っていた 白い袋 最良の進物の文字 なんかいいね
あったか懐かしい  この袋に入れてあるだけでも 美味しさ100倍 

b0046527_1126245.jpgこの二日間 頭痛と低体温
日中でも体温が35.4から上がらず・・
このまま低くなったら ○体になるーー
(・・と自分で思った あ~怖い怖いっ)

低体温は代謝が落ちていて 何を食べても太ってしまう人が多い・・って読んだ
納得~ 心はあんぱんでぽかぽかだから 体 あっためて がんばろー 
[PR]

by kyoco-chan | 2005-10-28 01:18 | 毎日のごはんとおやつ