ダイエットしてない日記

13日 朝 44.9
14日 朝 44.6 夜 44.7 体脂肪24.0
15日 朝 44.3
16日 朝 44.6 
17日 朝 44.8
18日 朝 44.0
 一日で800g減った
b0046527_18172360.jpg 

15日のごはん
 ごはん 鮭フレーク ごまたくあん
 カレー丼からあげ2つつき
おやつ フルーツクレープ
おやつ つまみぐい試食いっぱい
 ビビンバチャーハン 豆腐のみそ汁b0046527_18254346.jpg
 
箱根のユネッサンに行った
仕方ないから 水着 着た
こうなってくると 目に付くのは
どうしても見ちゃうのが 人様のお腹
お腹の形も いろいろあるのね
たるたるした人も多かったし
安心安心 満足満足 (^-^)
b0046527_18394488.jpg
カレー丼を頼んだら なんのことはない
丼に入ったカレーライスだった
だまされた気分 
お土産コーナーでは 試食がいっぱいで
どれだけ口に入れちゃったかわからず
お茶もはちみつドリンクも飲み放題だし
それで 帰ってきたら 太ってた
b0046527_18465196.jpg

16日のごはんb0046527_1855263.jpg
 ごはん 鮭フレーク 里芋煮
 シナモンロール少し 豚丼
おやつえぼちゃんロール半分
 イタリアンのお店で
  どれだけ食べたか不明
サラダ パン タコ ピザ パスタ 
ライスコロッケ ケーキ 
大人数で シェアっていいね~ 
b0046527_18594485.jpg
ケーキは親切なわたしが 切り刻んで 切り分けて あげた
さあ みんな 遠慮しないで 食べなさーい♪ 
ごめんね これも どさくさで 一番 食べちゃった? まあいいってことよ
正しい シェアの仕方 



ゴーヤー こんなに大きくなった
ひげが 3~4本 びよ~ん
b0046527_1972519.jpg


そういえば 携帯も帰ってきた♪
そしたら 今度は自分の携帯でメール打つのが 下手になってる
意外に 適応能力あった(から まだ だいじょうぶかも よかった よかった)
[PR]

by kyoco-chan | 2005-10-17 19:13 | 毎日のごはんとおやつ