はげてるし ボロボロだし  うううっ(泣)

4日 朝 体重 44.1 
5日 朝 体重 44.4
6日 朝 体重 44.2
b0046527_13203665.jpg
4日のごはん
 ごはん たまご 鮭フレーク 
  高野豆腐 サンドイッチパン1枚
 ソーメンチャンプルー
おやつ くるみパン半分 
  飲むヨーグルト
 混ぜごはん 野菜のみそ汁 
  人参まきまき豚肉 ヨーグルト 
b0046527_13255540.jpg

携帯のバイブが壊れた (それってとっても困る)
で ドコモショップへ持って行ったら とられた (修理に出した)
保証は2ヶ月過ぎていたけど プレミアクラブに入ってて (私入ってたみたい)
修理代がただだっていうし (ただじゃなかったら 機種変だし)
でも 今売ってるドコモの携帯で 好きなデザインはひとつもなし(変えたくない)
修理期間は 1週間~10日 (えーーー! そんなの困るって言ったら)
その間 電話はもちろんお貸ししますので・・と



ドコモのP504iS シルバー (発売当初はかっこよかったんだろうけど)
b0046527_13333318.jpg
こんなのいやーー!!
・・・と 言えるわけもなく
でも いやなものはいやなわけで
私 この子と10日間も寝るの?
出来ない・・寝るより何より使えない

取り扱い説明書くらい
つけてくれてもいいしドコモ(のやつ)

可愛くないんだー これ  はげてるしー これ ぼろぼろなんだよー これ  
第一に ミッキーマウスが住んでいない携帯なんて (心にぽっかり穴)
携帯は ずっとずっと NEC 今はドコモのN506i カモミールホワイト

前に使ってたN211の携帯 大事にとってあるんだけど
それを使わせてって言ったら 規則で出来ないんだって (融通きかないのね)

・・・ってか 融通利かないのは 自分(・・? (んなわけないと思いたい)
キャリアやメーカーの違う携帯 みんなは いきなり 使えるの?(かな)
[PR]

by kyoco-chan | 2005-10-05 12:00 | 毎日のごはんとおやつ