うさぎ 食べるのは さいご

21日 朝 体重 44.4 夜 体重 44.2 体脂肪24.2
b0046527_0574235.jpg
 カミナリどんぶり 
  お団子 きなこヨーグルト
 マックチキン サラダ 
  りんごパン少し 
 ナスとベーコンのスパゲッティ ポテトサラダ 
夜中 カルシウム牛乳1杯


十五夜の夜
満腹で食べられず 冷凍庫にしまったお月見団子
うさぎさん 準備OK 






b0046527_17999.jpg
だんご 数えずにはじめ (そんな大げさなことじゃないけど)
ああ 本当は 偶然にでも きれいに積めるはずだったのに
とにかくよいよい◎ うさぎが 一番上に鎮座すればよいのだ
(だから 正面からは撮れないの図 また来年 設計図考えてちゃんと積もう)

b0046527_1135898.jpgお昼ごはんは 100円マック
月見バーガー買おうと思ったけど
これで満足 
マックには ありがたくない客な私

元気になってきたから
ダイエット再開できそう
・・・と思ったら 連休待ってるのね
だめだな・・これは (ほっ。 笑。)
b0046527_118644.jpg
きょこちゃんに拭いてもらって
すっきりしたけど 
しみが目立っちゃってなあ
今日は おいら
なぜか泥棒顔だし

また 行くか・・・・
[PR]

by kyoco-chan | 2005-09-21 23:00 | 毎日のごはんとおやつ