あまあま おいなりあ~~んこっ

13日 朝 体重 44.3 夜 体重 44.3
14日 朝 体重 44.1 夜 体重 44.3
15日 朝 体重 44.1 夜 体重 44.3
16日 朝 体重 44.0
b0046527_1022667.jpg
おいなりさんのごはんの上に
粒あんぎゅうぎゅう詰め
初めてこれに遭遇したのは上野
おいなりあん3個+たくあんがパックで
お弁当売り場にあった
買いにいけないから作った◎
(味付けのお揚げ買ったからお手軽) 

b0046527_10342532.jpg
よいしょ よいしょ 頂上まであと少し 






b0046527_10405346.jpgコレステロールゼロって すごい
チューブで チュッと出したら
こんな可愛い形
まじないのダイエットサプリよりは
効果ある(かわからないけど)
発酵バター風味っていうのも
あるみたいだから探してこよう

と気をつけてるふりをしつつ 一方で 作って食べてるりんごパン
b0046527_113780.jpg

b0046527_1112597.jpg
何で? 何で? ふしぎだなあ
料理研究家とかお菓子研究家
なんで みんな太ってないんだろう
ふしぎだ・・ ほんとは 作るだけで食べてないんじゃないのか?と
その点 枝元なほみはえらいなあ  ちゃんと太っていて♪

えらいつながりで もうひとつ
駅のキオスクの人はえらい この間観察していて ああ 感動
お客さんが品物指差し 財布からお金を出す前に おつりが出来てる 
お客さんが手を触れてる お札の種類を見てるのね すごいーすごいー
目もよくないと できないねえ あの仕事 

もしも 私がキオスクで働いていたら
電車がそこにいるのに 急いで何か買おうなんて客は悪魔だ
そんなのが複数来たら みんな電車に乗り遅れるだろうなあ
[PR]

by kyoco-chan | 2005-09-16 12:00 | 毎日のごはんとおやつ