ふわっふわのうなぎごはん(ダイエットお休み中)

11日 朝 体重 44.0 夜 体重 44.5
12日 朝 体重 44.3b0046527_10594940.jpg

11日のごはん
 チーズベーグル半分 
  レーズンベーグル半分
  野菜チャウダー ヨーグルトきなこ
 ひつまぶしごはん 杏仁豆腐
 ほうとう コーヒーパン少し
b0046527_113268.jpg

あこがれの ひつまぶしごはん どこかで食べられないかと探してたけど
青い鳥はお家にいたのね~ うんうん(^-^) これならいつでも食べられる
(つまり いつも行く駅ビルのレストラン街で偶然見つけた) 1050円も魅力
増えてた体重 さらに跳ね上がった ( けど まあいいや_(._.)_ )
これは うなぎで 増えたんじゃない 便秘で増えたんだから(多分ね)
b0046527_11165972.jpg
ゆりみそさんとこで聞いた
きなこヨーグルト 昨日から食べてる
オリゴ糖も買ってきた 520円
おなかに毎日正しいリズム 来る??
医者の薬も効かないお腹だけど
でもこれ美味しくて食べ過ぎちゃうよ
今 ストレスで 過食ぎみ 胃に来てる
お腹出た自分は 見慣れてるけど 
胃が出た自分は初めて見たかも(泣)



b0046527_11275690.jpg

おいら きっと 立派なゴーヤーになるんだ
うう おひさまが まぶしいぜ・・

それに 今朝わかったんだけけど おいらに弟ができた・・・
(土を 楊枝で掘り返して 確認) こんどの子は 鳥みたいだわ
b0046527_11301490.jpg
実際問題・・・ 
ふたりも育てられるかなぁ
まあ いいや どうにかなる
昨日もかぼちゃ切ってて
種がかわいそうで 拾い集めて
いたけど 断念
かぼちゃはさすがに育てられないよね
[PR]

by kyoco-chan | 2005-09-12 12:00 | 毎日のごはんとおやつ