りんごケーキと生クリーム食べて太った

 9日 朝 体重 怖くてはからず  夜 体重 43.9  体脂肪24.3
10日 朝 体重 43.7b0046527_17361186.jpg
りんごケーキ
これは 絶品!!
シナモンとナツメグが入ってる
レーズンも入ってる
ホイップクリーム添えたら
おしゃれなカフェの味だ
自分が天才だと勘違いしそうな出来
当たり前 だってこれケンタロウレシピ

切っては食べ 食べてはしまい 出しては切り 切っては食べ ・・・ ・・・
余った生クリーム ボールごと抱え 大きなスプーンで きれいに完食
生クリームって なんて美味しいんだろう (食べた直後から 1mm後悔) 

食べた人は 走らないといけない
いつもの自転車コースへ 海はもう秋 とんぼがいっぱい



b0046527_17473524.jpg

こんなことしたの だれだーー! ここは私のいちおしポイントのミラーなのに
まあ 表情は味があるけどね ああ 消してピカピカに 磨いてあげたい

ゴーヤー日記
b0046527_17531953.jpg
おおお ここは どこだ~♪ きょろきょろして 空みて ほえて
b0046527_17573586.jpg
今朝は 両手を広げ 踊ってた  頭だってあるのだ(本葉っていうのかな?)
b0046527_17594869.jpg
ゴーヤー さっき 一緒に 茶したら また 大きくなってた 
お茶の友は 秋の新製品 たけのこの里のマカデミアナッツ 美味しい! 
[PR]

by kyoco-chan | 2005-09-10 17:32 | 毎日のごはんとおやつ