ちんすこうショコラ ラムネ

6日 朝 体重 43.2 夜 43.7 体脂肪23.8
7日 朝 体重 43.5 夜 43.8 体脂肪24.8
8日 朝 体重 43.7
b0046527_16384041.jpg
体重は また 増えてきた
増えた原因は 6日のごはん
昼に スパゲティ 夜にグラタン
どうして 粉物は太るのかなぁ
これ この夏の新製品
    ちんすこうショコララムネ →
いい気になって食べたらいけない
ひとつ83kcal 悪魔のような食べ物だ
b0046527_16444830.jpg

7日のごはん
 パン グラタンの中身 ごはんもひとくち←食べすぎ
 ごはん ロールキャベツ 
おやつ りんごケーキ
 伊勢うどん かぼちゃ煮 煮物 ちりめん山椒(美味)




b0046527_16501791.jpg芽が出た次の日に 土に埋めた
埋めたら 成長が見られなくて つまんないから
つまようじで 何度も そっと(←ここがポイント)
土どけて 確認(←掘り返すとも言う)
ああ 生きてる 生きてる (ほっ)

b0046527_16532164.jpg
のぞくたびに あのカタツムリの頭が
どんどんのびてた
可愛いけど こわいーー
もう後戻りは出来ないのだ

b0046527_1656887.jpg
今朝はとうとう こんなになって 明日は 両手を広げて 出てくるかなあ?
それにしても 成長早すぎ むくむく とは こういうことを言うんだな
こんなに生命力のあるものを 今までごみにしてたなんて (罪の意識)
今度から ほじくり出した種を 近所のあちこちの 土のあるところに
埋めて歩きたくなったなぁ (罪滅ぼし)

b0046527_1721492.jpg

懲りもせず 焼いた カスタードクリームマンゴーパン
今度は ハンドミキサー使わず 生地をホームベーカリーに入れたけど
もう べたべた べたべた 収拾つかず やっぱり 懲りたかも(^_^;)
tori-fu-fuさ~ん やっぱり あの本はお蔵入りかもーー。笑。
カスタードクリームは カンタンに出来たけど♪
[PR]

by kyoco-chan | 2005-09-08 17:11 | 毎日のごはんとおやつ