秋だなあ

2日 朝 43.1 夜 43.3 体脂肪23.0
3日 朝 43.1 夜 43.6 体脂肪23.9
4日 朝 43.3 夜 43.6 体脂肪
5日 朝 43.5b0046527_17474946.jpg 

毎度毎度 週末は太る
ミスドも100円セールなんてするし 
そしたら 食べたくなるし
ポンデライオンのお皿も欲しいし
でも これおいしかった
なんとかフルーツジュニア


b0046527_17502459.jpg
これ 二度と作れない肉まん カップにいれて蒸すから簡単♪(なはずだった)
ハンドミキサーで作るパンって本買ったから お手軽に作れると思ったら 
とんでもない・・・ やっぱり楽してすごいもの作ろうなんて思ったらだめ
すごく美味しかったけど ミキサーに生地がどんどん絡まって上がってきて
収拾つかず・・ まるで、静電気で足にまとわりつくスカートのよう
ああ  もったいなかったな ボールとかミキサーについた生地
以上の理由で この本はお蔵入り決定 もったいなかったな 1575円
b0046527_181307.jpg
ミスドの中ではこれが一番好き
ゴールデンチョコレート
お皿欲しかったけど あきらめた
これ以上食べたら まずい
半身浴しても追いつかない
帳尻合わせも疲れる~
(増えた体重 調整して寝てるから)


b0046527_1881167.jpg
ショーウインドウも もう秋
足だけ見えてる(思わせぶりだ~)
しゃがんで カーテンの中
見たかったけど さすがにできなかった
やっぱり 上半身裸のマネキンかな?
最近 足だけとか お尻だけの
マネキン 多いのかな~

自分のふくらはぎ(ペリカンの口に似てる) どうにかしないと どうにか・・
と 思ったけど 今年も ロングブーツに無理やり収納 (の予定)
今日  ロングブーツの人見たから ふと思っただけ (秋だなあ)
[PR]

by kyoco-chan | 2005-09-05 18:18 | 毎日のごはんとおやつ