トルコ人の楽しみ

ずっしりと 重い箱が届いた
箱には Turkish Delight って書いてある 
  お菓子だーー!!

b0046527_11515831.jpg






b0046527_1159181.jpg

お菓子がぎっしり
これ ロクム っていうお菓子 (初めて知った)
この夏 エジプトとトルコ・・どれが国名で どれが都市名か
いまいちわかってない私が 地名をいろいろ書くと 
やっぱりきょこちゃんって 大○○ね~
思われそうだから もう書かないけど(もう遅いみたい?) 
これ イスタンブールで買ってきてくれたお土産
b0046527_12223421.jpg
ゼリーよりも固くて ウニィ~ン ウニィ~ンって食感
ココナツがまぶしてあって ココナツ大好きだから 嬉しい
b0046527_12244233.jpg
光に当てると宝石のよう
ロクムは お店の女の子が
選んで詰めてくれるそう
この子が可愛い!!
山積のロクム いいなぁ~
私も好きなだけ詰めたい♪
ゆうこさんのエジプト~トルコ~ギリシャの旅
私も行きたくなった~トルコ

トルコ旅行が当たる!!って懸賞あったら 絶対応募しよう♪

30日 朝 43.9  夜 43.6  体脂肪24.2
31日 朝 43.3  夜 43.6  体脂肪23.2
 1日 朝 43.3  夜 43.4  体脂肪23.5 b0046527_12413937.jpg

体重は また 43キロ台に逆戻り
パンにも懲りずに挑戦してて 
チーズパン焼いたら 巨大&不細工
オーブンの中で 膨らんでる姿見て 
これ以上 大きくなるなと祈った

ダイエット がんばろう!(気合だけ)
[PR]

by kyoco-chan | 2005-09-01 12:58 | 毎日のごはんとおやつ