人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カゴの中 のぞかれないように 気をつけよう

27日 朝 42.8  夜 43.0  体脂肪23.9
28日 朝 42.8  夜 43.6  体脂肪23.8
29日 朝 43.3 カゴの中 のぞかれないように 気をつけよう_b0046527_1151239.jpg

28日のごはん
 パン三昧
 ドリア&パスタランチ
おやつ チョコボール小豆 
  マルグリットケーキ コーヒー
 名古屋弁当@柿安ダイニング


これだけ好きなもの食べて 500g増なら もうけもんだ(と思うことにする)
カゴの中 のぞかれないように 気をつけよう_b0046527_1242093.jpg
チョコボール小豆は びみょ~ 期待したけど びみょ~  カゴの中 のぞかれないように 気をつけよう_b0046527_1261934.jpg

この自家製ケーキ 最初から んん?と
思ってたんだけど
のせかた 間違えてないかな?
ひっくり返して のせてみたけど
私はこの方が好き
シロウトがこんなこと言っちゃだめ^^;

カゴの中 のぞかれないように 気をつけよう_b0046527_12191346.jpg
柿安のお惣菜 初体験
食べてみたかった
美味しかったけど
どういうところが 名古屋だか不明
このお弁当 カロリーいくつだったんだろ?


増えた分は また 取り返す 本屋さんで立ち読みして
ほほぉ~と思ったこと 思い出して やる気アップ↗

美しい人は 美しいものを食べ みにくい人は みにくい物を食べている
これ セイムフードの法則 (というそうだ)

で 一番 納得できた文はこれだった
スーパーで あんな風にはなりたくないわと思う人のカゴをのぞけ
私の場合 普段から ありとあらゆる人のカゴを のぞいてる
これ 確かに言えてる 
カゴの中には 『私だって本当は食べたいよー』 と思うものが 
カゴいっぱい 入ってること 多いから うらやましいんだ ほんとは


私も カゴの中 のぞかれないよう 気をつけよう

by kyoco-chan | 2005-08-29 12:49 | 毎日のごはんとおやつ