やる気あるうちに とっととダイエット

25日 朝 43.0  夜 43.2  体脂肪23.9
26日 朝 42.9  夜 43.1  体脂肪23.5 b0046527_065353.jpg
26日のごはん
 ごはん少し パン半分 
  キャベツとひき肉のトマト煮
 なかよし丼 蒸しナス
おやつ 栗あんくずもち
 黒米ごはん 魚の塩焼き 
  ゴーヤーチャンプルー
おやつ 雑穀あんぱん(ココロに栄養) 
b0046527_0153577.jpg
 
パンに もう一度挑戦 (けっこう執念深い) 
麺棒を使って形を作るのは あきらめた (けっこうあきらめもいい)
あれは 高度の技が要るから カメ田かめ吉だ (まるで別人ができた)
パンの形は 焼きあがるまで どんなになるか不明 (カメの目は取れてた)
b0046527_0254441.jpg
25日のごはん
 ごはん 鮭フレーク 黒豚みそ?
 カレーチャーハン
おやつ パイの実プリン クランベリープチブル
 ごはん ソーメンチャンプルー アジ半分 キャベツとひき肉のトマト煮
b0046527_0321562.jpg
便秘には食物繊維
で 食べてみたのがモルト
ビールの原料
香ばしくておいしい~
でも 出なかったけどね
毎日少しづつ ボリボリ

27日 朝の体重 42.8kg
野菜食べる 食物繊維とる おやつちょっと食べる

秋きぬと 目にはさやかに見えねども 菓子パンの袋にぞ おどろかれぬる
     外はこんなんに暑いのに ああ 秋だなあ~ 
菓子パンが全部 秋のシリーズだ・・いつのまにか マンゴーは消えたことよ
[PR]

by kyoco-chan | 2005-08-27 11:26 | 毎日のごはんとおやつ