フルーツハンバーグ 今度はチョコ行ってみよ~

23日 朝 43.4  夜 43.4  体脂肪24.1
24日 朝 43.1  夜 43.2  体脂肪24.2b0046527_11102419.jpg

りんごハンバーグを見かけ
食べてみたくなった
りんごがあるなら
パイナップルもありかな~と
パインバーグも作ってみた
おいしい~!

作り方もカンタン♪


豚ひき肉に りんごのみじん切り(これ 玉ねぎの代わり)
パインバーグも 豚ひき肉に 缶詰のパインのみじん切りをまぜまぜ
あとは 適当に塩こしょうしたり パン粉混ぜたりしたら
本当にテキトーな味の代物ができた・・ 自分が満足してるから それでよし◎
豚肉+りんご=◎ 豚肉+パイン=◎ 今度はバナナ混ぜてみよう
りんごバーグにはケチャップ パインバーグにはソースが合う
これでいくと・・ バナナハンバーグには チョコソースが合うと思うんだよね

b0046527_11373578.jpg23日のごはん
 ロールパン ハンバーグ レタス
 おいなりさん2個(エビ天 カニ) 鮭おにぎり 野菜炒め
おやつ 巨峰メロンパン少し
 きのこシチュー ご飯 ゴーヤーリング

b0046527_11404298.jpg 
友達が畑で作ったゴーヤー
送ってもらったから
ゴーヤーリング
ケチャップつけて食べたら
沖縄気分♪ 
ゴーヤーリングの衣
ビールいれようと思ったけど
マヨネーズ入れてみた
最近覚えた技☆

体重は今朝も順調に減ってるけど 体脂肪多めの 基礎代謝少なすぎ
これは ちっともダイエットじゃないなぁ・・・



b0046527_11584359.jpg
ストライプ模様の鏡 発見
おもしろいから
携帯で自分撮り
[PR]

by kyoco-chan | 2005-08-24 12:08 | 毎日のごはんとおやつ