おやつパン<極力和食+半身浴+まじない程度の体操

20日 朝 43.8  夜 44.2  体脂肪23.7
21日 朝 44.0  夜 43.8  体脂肪24.2 
22日 朝 43.6  夜 43.8  体脂肪24.7  b0046527_1074181.jpg

19日のおやつ(遅々お昼?)
サンドイッチ食べようと思ったけど
冷蔵ケースで 横に並んだ このコロネ
中はずっしり チョコクリーム
はみ出たクリームに チョコスプレーが
ぎっしり ああ お尻の誘惑 負けた

b0046527_1016204.jpg
21日のおやつ
コロネ食べたから 今日は食べちゃだめと思ってたけど 
こんなもん 目の前に出されたら そりゃ食べる 
実は 前から食べたかったけど 高くて買うの迷ってた一品 
成城石井の甘夏みかんパイ  でも 3分の1だけ (苦渋の選択)
なんで 3分の1でやめることが出来たかと言うと・・・b0046527_10271633.jpg

夜にはこれ食べる予定だったからで
サンマルクカフェのチョコクロ
これ絶品 出来るなら毎日食べたい一品
でも幸か不幸か 近所にない(たぶん不幸)
レンジで温めても サックサク!!
チョコがとろ~ん とろ~ん
b0046527_10375560.jpg
みんなが パンを上手に 作ってるのを見て 自分もやりたくなった
左はクランベリー入りプチブル (プチブルの意味わからず・・)
右はロールパン (のつもりだけど どう見ても違う 不細工なこと この上なし)

ロールパン焼こうと思ったのは おいしそうなぶどうロール見たからで
プチブル焼こうと思ったのは パン生地を 鋏でチョキチョキしてみたかったから

出来たロールパンは いもむし なまこ かいこ ブーメラン ぐちゃぐちゃ型
これなら まるめた丸のまま 焼いても同じだ  
焼きたては おいしい~って もっと感動するかと思ったけど
そうでもなく^_^; やっぱり 誰かに焼きたてをどうぞ!してもらうのがいいや

体重は ちゃんと 落とす(増えない)方向で 健闘中
[PR]

by kyoco-chan | 2005-08-22 00:00 | 毎日のごはんとおやつ